2008年4月12日土曜日

アイドル森下悠里,処女と言いながら処女じゃないやん・・・激しいSEX衝撃映像盗撮

アイドル森下悠里,処女と言いながら処女じゃないやん・・・激しいSEX衝撃映像盗撮

森下悠里処女と言いながら処女じゃないやん!

森下悠里処女と言いながら処女じゃないやん!

20070409_3975

テレビ朝日の深夜番組「中山秀征の年忘れ!!女だらけのビリヤードバトル!!」で処女であると主張。MCの中山秀征と眞鍋かをりから「そんなわけない」と指摘され、更に強く主張すると「まだ言い張るか」と激しく突っ込まれていたやりとりがあった。

それがあり2007年7月31日の日本テレビ「ラジかるッ」にて、ビビる大木の「バージンなんですか?」の問いかけについて「そうです!」と答えていたがそれは嘘じゃないか!!!!!!

そんな森下悠里のプライベートを大暴露!

まずはスッピンと友達を公開

20070412091507_2 Img_12 Img_13 20070224171941

こんなじゃ終わらないぞ!

もっと芸能界が危うくなるような映像も暴露してやる!

家族公開

最近まで付き合っていた元カレ

これは衝撃ですよ!

彼氏の家でS○X映像!!!!!!!!!

Fdhdtdrtrd_2_2

0 件のコメント: